SSブログ

産後ダイエット方法 骨盤体操 [産後ダイエット]


妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット


産後ダイエットは赤ちゃんを出産してからのダイエットのことをいいますが、正直、一人目よりも二人目、二人目よりも三人目の方が産後ダイエットが成功する期間が遅かったような気がします。そして二人目の後も一人目と同じようにすぐに痩せると鷹をくくっていたのですが、なんと半年たっても妊娠前に戻ることはありませんでした。

その時に産後ダイエットとして利用したのは、運動系ではなくて食事でした。そしてあわてて産後ダイエットを開始したのですがこのときは玄米とヨガで産後ダイエットに成功しました。

かなり焦って出産半年後から本格的に産後ダイエットを始めたのを覚えています。それから三人目の産後ダイエットは二人目以上に悲惨なものでした。

ヨーグルトの中にギャバを混ぜて食べることと、白米を玄米に変えて食べることでダイエットに成功しました。スムーズに痩せると思っていたのですがなかなか痩せず、しかも産後に太ってしまうという最悪な事態にまでなってしまいました。

私は三回出産を経験していますが最初に産んだときはまだ自分も若かったこともあったし、赤ちゃんのお世話に奮闘していたこともあったので、産後ダイエットが必要ないくらいに産後はスムーズに痩せることができました。





共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX業者