SSブログ

★phil&teds フィルアンドテッズ vibe ヴァイブ 美品 おまけ付★ [B型ベビーカー]

★phil&teds フィルアンドテッズ vibe ヴァイブ 美品 おまけ付★


★phil&teds フィルアンドテッズ vibe ヴァイブ 美品 おまけ付★
 
 2年前に新品購入後、半年ほど使用したのみの美品です。購入価格は80000円でした。
 
 使用に伴う泥除けの擦り傷等ありますが、シート、日よけ、フレームに目立つような大きなダメージなく状態よいです。カラーは、シルバーのフレームに赤黒のシートとデザインともにスタイリッシュです。大きなエア入りタイヤで、段差もガタツクことなくすんなりクリアできました。二人乗りも可能で、それぞれに日よけがついていて子供たちは快適に乗れました。 ブレーキもついています。 
 
 取扱説明書付き。純正のレインカバー(後部座席用、未使用)と、おまけに他社製のレインカバーお付けいたします。
 本体は折りたたみ可能で、コンパクトになり収納にも助かりました。
 
今度使用する機会はなさそうなので出品しました。
 
中古品ではありますので、NC.NR.ご理解のうえご検討ください。よろしくお願いいたします。
 
他にも出品中ですのでよろしければご覧ください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX業者