SSブログ

犬印本舗 腹帯 妊婦帯 [妊婦帯]

犬印本舗 妊婦帯 はじめて妊婦帯セット M~L HB-8106

犬印本舗 妊婦帯 最新売れ筋商品
腹帯 人気商品!! 

B001VH8GG6

犬印本舗 妊婦帯 はじめて妊婦帯セット M~L HB-8106

妊娠初期には腹巻、お腹が大きくなる 妊娠中期から妊娠後期は補助腹帯と一緒に マジックテープ付きのベルトでしっかりと支えます。


価格:2,480円
通常送料無料

メーカー型番:HB-8106
サイズ:マタニティML(腹囲78~110cm、ヒップ85~103cm)
素材:身生地:綿85%ナイロン5%ポリウレタン5%、補助腹帯:表側ナイロン100%裏側綿100%


犬印本舗 妊婦帯 はじめて妊婦帯セット M~L HB-8106の特徴

犬印本舗 妊婦帯 はじめて妊婦帯セット M~L HB-8106の特徴1

就寝時や家の中で過ごすときは、ソフトな着け心地のコルセットタイプがおすすめです。

犬印本舗 妊婦帯 はじめて妊婦帯セット M~L HB-8106の特徴2

着けはずしがカンタンなので、回数の増えるトイレ時の着脱にもとっても便利です。

犬印本舗 妊婦帯 はじめて妊婦帯セット M~L HB-8106の特徴3

妊婦帯は綿混素材なので、就寝時にもおすすめ。また日常の冷え防止にもなります。


※詳細はコチラ
⇒ 犬印本舗 妊婦帯 はじめて妊婦帯セット M~L HB-8106


犬印本舗 妊婦帯 はじめて妊婦帯セット M~L HB-8106の口コミ

犬印本舗 妊婦帯 はじめて妊婦帯セット M~L HB-8106の口コミ1

はじめての腹帯で、どれを買っていいのか分からず「はじめて妊婦帯セット」のはじめてという言葉で購入。
つけてみると、とっても温かい上、ずれないし、しめつけがキツくもなくて、もっと早くから着けておけば良かったと思う程でした。
サポートのベルトもついているので、お腹をまもる、腰をまもる意味でも、なかなか良かったです。
生地も柔らかくて心地いいので、買って良かったです。

犬印本舗 妊婦帯 はじめて妊婦帯セット M~L HB-8106の口コミ2

腹巻タイプとマジックテープベルトの2点セット。
初期には腹巻タイプだけでお腹の冷え防止、中期以降はベルトをプラスして冷え防止に加え、次第に大きくなるお腹を支えてくれます。
着けていない時に比べ、お腹の安定感・安心感があります。
伸縮性に富んでいて密着感があり、お腹をすっぽり包みます。肌触りも良いと思います。

犬印本舗 妊婦帯 はじめて妊婦帯セット M~L HB-8106の口コミ3

今回購入したこの妊婦帯は、思っていた以上に肌触りが良く
暖かいので、秋冬~春先の寒い時期に活躍しています。
ストレッチがきいているので、8ヶ月目の現在も程よく
フィットしています。購入して良かったです。


犬印本舗 妊婦帯 最新売れ筋商品
腹帯 人気商品!!

犬印本舗 妊婦帯 はじめて妊婦帯セット M~L HB-8106

※詳細はコチラ
⇒ 犬印本舗 妊婦帯 はじめて妊婦帯セット M~L HB-8106


共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX業者